マジックボール 結婚祝い

結婚祝いにマジックボールを贈ることにしました

 

結婚祝いって悩みますよね…。

 

奥さんが気に入ってくれても、旦那さんは好きじゃなかったりとか、その逆もそうですし。。

 

2人とも好きなものだったとしても、そんなに安い物じゃ失礼だし…で、なかなか決められないです。。。

 

マジックボール結婚祝い1

 

正直に言うと、私もこの間、友人の結婚のお祝いでかなり悩みました。

 

私は独身なので、夫婦生活で使うものってなかなか想像が出来ないんですが、結局マジックボールをプレゼントすることに決めました。

 

というのも友達の夫婦は、旦那さんはタバコ、奥さんの方はペット(ハムスターだったと思います)を飼っているので、部屋のニオイについてはお互いに気になるかなと思ったので…。

 

マジックボールは、私自身が喫煙者で、普段からマジックボールを使っているので効果も信頼できますし(^-^)

 

そういえば私は今一人暮らしですが、昔、タバコ嫌いの彼女が部屋に来た時に、

 

「結構、タバコのニオイするね…」

 

と言われて、彼女がツラそうだったので、それからは部屋のニオイには気を付けたほうがいいかなぁと思いました。それからずっとマジックボールにはお世話になっています。

 



 

喫煙者がいる部屋には”テッパン”のマジックボール

 

タバコのニオイがきつく残ってる部屋って、タバコを吸わない人からするとかなり居心地が悪いみたいですよね。ですが、タバコのニオイを抑えるのには、僕自身かなり苦労しました。

 

もともとタバコのニオイ対策をしようと思って、最初は普通の空気清浄機を買ったんです。しかし、これだとほぼニオイは取れませんでした。その後2台3台と増やしましたがやっぱりダメでした。

 

もうこれは、本格的に探すしかないなと思い、行きついたのが、「マジックボール」だったんです。

 

まあ、ちょっと値段は高いので、買おうかどうか当時は迷いましたが、

 

「タバコのニオイでも約30分で90%抑える」

 

と書かれていたので、専用のリキッド(ソリューションプラススモークリキッド)と一緒にマジックボール本体(+ソリューション)を購入しました。

 

 

正直、購入当時は女の子にモテるように…、とか思ってタバコのニオイ対策を頑張っていました(^-^;)

 

しかし、今はタバコを吸う側のエチケットかなと思ってマジックボールは続けています。

 

大切な友達や、家族が来た時に、気分良く過ごしてほしいので(^-^)

 

マジックボール結婚祝い4

 

 

簡単で効果の高いマジックボール

 

マジックボール自体は、ソリューションとリキッド(タバコ対策専用)、それに水を入れ、電源を入れるだけなので、めんどくさがりの私でも毎日欠かさず使えています(^^)/

 

タバコとかのニオイ以外にも、ウイルスを除菌してくれる効果があるので、健康にも役立っています。

 

私自身は、たまに使わない日(1日家から出ない日)もあるんですが、結婚している人は常に稼働させておけばニオイの問題なんかはクリアできますし、子供が生まれてもウイルスを除菌してくれるので、役立つかなと思います。

 

 

 

 

結婚祝いにマジックボールを贈りました

 

実際に、友達夫婦に結婚祝いとしてマジックボールを送りました。

 

贈る前に”新婚さんにマジックボール”って贈り物としてどうかなと思い、口コミなどを参考にしましたが、評判も良いみたいだったので安心して贈れました。

 

ただ、マジックボールには10畳タイプと20畳タイプがあるのですが、広い部屋なのに10畳タイプを買ってしまった人は、買い直そうか迷っている人もいるみたいです。

 

今回、私の友達夫婦の部屋は、広さが分からなかったので、私は20畳タイプ(+ソリューション、リキッド)を贈りました。
結構仲の良い友達だったので結婚祝いの予算は5万円だったのですが、何とか予算内に収まってよかったです(^-^)

 

 

 

 

おしゃれなので、奥さんも気に入ってくれました

 

で昨日、その友達と電話で話したんですが、マジックボールの話になりました。

 

友達夫婦は新居なので、綺麗な家具を置きたかったみたいなんですが、お金もそれほどかけられないので、元々持っていた空気清浄機を置こうか、どうしようか迷っていたみたいなんです。

 

迷っていた原因は、その空気清浄機自体にあるそうで…。
フィルターは汚れやすいし、脱臭効果もイマイチ、しかもダサいらしいんです。

 

そんな時に私がマジックボールを贈ったので、本当にタイミングが良かったと言っていました。

 

友達の奥さんも、マジックボールだとオシャレ感があるので、届いてすぐ「リビングにおこっか♪」と言ってくれたらしいです。

 

マジックボール結婚祝い3

 

やっぱり、新婚さんだと家具って、けっこうこだわりがあると思います。

 

空気清浄機などは、結構ガッチリしているものも多くて、特にインテリアにこだわる人にとっては嫌がられることもあるかと思います。

 

その点、マジックボールはLEDの明るさも調節できてデザインもかなりおしゃれなので、新婚さんにも受け入れられやすいのかなって思いました。

 

 

≫マジックボール公式サイトはこちら

 

※追記

ソリューションが2種類付いた、お得な限定版が販売開始したみたいです。
いつまで販売しているかはわかりません…。(私は通常価格版を贈りました…。)

 

また何かお得な情報とかがあったら、追記します(^-^)

 

 

 

マジックボールで結婚祝いは大成功

 

実をいうと、結婚祝いって初めて贈ったんですが、今回は友達と奥さん2人に喜んでもらえたので良かったです。

 

奥さんはデザイン面で気に入ってくれたみたいですし、友達はタバコを部屋の中で吸えるようになったのでよろこんでいました。(とはいえ自分の部屋か、台所限定らしいですが…)

 

僕自身マジックボールを使って2〜3年たつので、あんまり感動する事はなくなってきているんですが、初めてマジックボールを使う人ってやっぱり感動するみたいです。

 

「いやマジックボール良いわ! 部屋のタバコのニオイがさ、ほぼほぼ無くなったから。自分の部屋でタバコOKになったよ! いやー結婚祝いで一番いい贈り物だったわww」

 

と、友達がかなりテンション高めで、電話ではなしていました(^-^;

 

また仲の良い友達の結婚式があったら、マジックボールを贈るのも良いかな〜なんて思っています(^-^)